NEWS 最新情報

2022.06.25
その他
【大切なお知らせ】バレともタウン入会特典について
いつも「バレともタウン」をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
本サービスの入会特典に関しましてご案内させていただきます。

入会特典の発送につきまして、「バレともタウン」サイト内にて“ご入会後1か月半以内に発送”とご案内しておりましたが、商品の製造過程において遅延が生じており、いまだ発送できていない状況にございます。会員の皆さまへ今日に至るまでご報告できていなかったことをお詫び申し上げます。

この度、初回の発送スケジュールが整いまして、対象の会員さま(サイトオープン~4月18日(月)までにご入会いただいた方)へは、6月25日(土)より順次発送をいたしますので、お手元にお届けできますまで今しばらくお待ちいただきますようお願いいたします。発送が完了しましたら、改めてメールにてご案内いたしますのでご確認くださいますようお願い申し上げます。

また4月19日(火)以降にご入会いただいた会員さまにつきましては、製造にもう少しお時間を頂戴したく、誠に申し訳ございませんが、お届けまで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。発送スケジュールが確定しましたら本サイト内のニュースページにてお知らせいたします。

入会特典を心待ちにされている会員の皆さまには、ご心配とご迷惑をおかけしましたことを重ねてお詫び申し上げますとともに、今後は製造スケジュールの進行管理をしっかりと行い、スムーズに発送できるよう運営してまいります。
今後とも「バレともタウン」をご愛顧賜りますよう、何とぞよろしくお願い申し上げます。


◎本件に関するお問い合わせ先
バレともタウンお問い合わせフォーム