NEWS 最新情報

2022.12.26
男子日本代表
女子日本代表
【プレゼント応募フォーム】「バレともフェスタ~リモート感謝祭2022!日本代表選手と年末わちゃわちゃ生配信~」
本日12月26日(月)、バレともタウン初の生配信イベント
「バレともフェスタ~リモート感謝祭2022!日本代表選手と年末わちゃわちゃ生配信~」を開催いたしました!

バレともタウン初めての生配信イベント、お楽しみいただけましたでしょうか?
配信をご覧いただいた皆さまへ、バレともタウンからプレゼントをご用意いたしました!
配信内で発表されたキーワードをチェックして、沢山のご応募をお待ちしております!


■プレゼント
 【龍神NIPPON】
  ・寄せ書きサインボール 抽選で2名様
  ・寄せ書きサイン色紙  抽選で5名様
 【火の鳥NIPPON】
  ・寄せ書きサインボール 抽選で2名様
  ・寄せ書きサイン色紙  抽選で5名様
※応募フォームより【龍神NIPPON】または【火の鳥NIPPON】をお選びください。
※賞品はお選びいただけませんので、あらかじめご了承ください。

■応募フォーム
  ※応募締め切り:2023年1月9日(月・祝)23:59
  ※バレともタウンの会員限定フォームとなりますので、必ずログイン/会員登録された状態でアクセスしてください。
  ※配信内で発表されたキーワードの入力が応募条件となります。
  ※本イベントのアンケートへのご協力をお願いいたします。
  ※ご応募は、お1人様につき1回限り有効です。
  ※プレゼントの当選発表は、商品の発送を持ってかえさせていただきます。(2023年1月下旬を予定)
  ※当選結果についてのお問い合わせにはお答えできかねますので、予めご了承ください。
  ※オークションへの出品など、転売目的の方は固くお断りさせていただきます。